自分が家でネットをし始めたのが99年11月。自分のHPというものを持ったのが00年8月。
やっぱりHPがあるってことは自分にとって大きかった気がします。
ネットって不思議。自分が知らない人がどこからか来てくれて、自分の文章を読んでくれて。
本当にいろんな出会いを与えてくれたこのHPに感謝したいし、そして何よりも今までHPを見てくれた人たち
への感謝の気持ちはずっと忘れません。
ここ1〜2年は更新ほとんどしてなくてせいぜいがたま〜に書く日記くらいなものだったのは申し訳ないです。

これからも当然だけど、ネットはします。HPって形ではもうしないけど気が向いたら文章も書くかもしれません。
ネット始めた頃に知り合った友達とはもう4年以上たってるんだな。みんなそれぞれ、自分の人生を歩んでる、
自分自身もこれからまた新しいスタートなので、みんなに負けないように自分なりに頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。
ばいばい、またね。

  たつや